ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力しすぎて最強になった青年の物語

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
努力しすぎて最強になった青年の物語

【作者】
早瀬六七

【評価】
A-

【概要】
彼の名前はエフト。父親がしがない鍛冶屋を営む平民生まれの平民育ち。

彼は幼い日に見た「王国騎士」に憧れを抱き、そして王国騎士になるために修行を始めた。


そして、15歳になり、彼は王国騎士になるための試験を受けるのであった。


これは、努力が天賦の才能を凌駕し、唯一無二の力を手にしてしまったある青年の物語である。

※この物語は第1話から主人公が最強です。

【特徴】
・異世界ファンタジー

・最強物

・勘違い(主人公が)

【感想】
話の構成が昨日紹介した小説と似ており、主人公視点⇒他の人視点と話が続いていきます。

昨日の小説が気に入った人はおススメです。

話の内容ですが、題名と小説紹介から想像していたものとは大きく違いました。

簡単にいうと、努力しすぎて、強くなりすぎたことに気づいていない主人公が巻き起こすどたばたコメディです。

俺Tueeeとか、熱血バトルを期待して読むとがっかりしますが、勘違い物だと分かって読むとすごく面白いです。
関連記事
[ 2015/03/15 17:00 ] 一次小説 異世界ファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。