ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログ・ホライズン ~高笑いするおーるらうんだーな神祇官さん~ :改稿版

【掲載サイト】
ハーメルン

【題名】
ログ・ホライズン ~高笑いするおーるらうんだーな神祇官さん~ :改稿版

【作者】
安心一

【評価】
B+

【概要】
〈放蕩者の茶会〉かつてそれはレイドコンテツ攻略を目的としたサーバートップのギルドに引けを取らず対等に渡り合ったギルドでもなんでもない伝説のプレイヤー集団

一癖も二癖もある〈茶会〉のメンバーの中でもレイドのたびに噂が生まれる一人のプレイヤーがいた。

縦横無尽に大規模戦闘の舞台を駆け回り切った張ったの大立回りをしたかと思ったら、今度はパーティーメンバーを一人も死なせることない完璧な補助をして見せた、と

戦場という名の宴に高らかに響く高笑い

これは真か嘘かわからない不思議な噂が絶えない神祇官の物語

はてさて今回はどんな噂がたつのやら?

【特徴】
・オリ主(ログ・ホライズン)

・ログアウト不可

・強キャラ

【感想】
ログ・ホライズンの二次創作小説の紹介です。

原作読んでちょっと時間がたっていたので内容はうる覚えだったんですが、描写が丁寧なので思い出しながら読むことができました。

原作が好きな人、デスゲームな小説が好きな人におススメです。

小説化されたときは、ネットで読めるのに誰が買うんだろうか??とか思っていたんですが、アニメ化や二次創作もされるようになるとは・・・私に先見の明は無いみたいです
関連記事
[ 2015/03/27 17:00 ] 二次小説 ログ・ホライズン | TB(-) | CM(2)
ログ・ホライズンはVRMMOじゃないですね。
[ 2015/03/27 21:57 ] [ 編集 ]
指摘ありがとうございます。
[ 2015/03/27 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


