ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきてもファンタジー!?【追記・修正あり】

※改めて読み直したので追記、修正します。※

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
帰ってきてもファンタジー!?

【作者】
月見ココア

【評価】
A

【概要】
偶然次元の穴に落ちた少年は所謂剣と魔法の世界に流れ落ちた。

その世界で悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しながら2年の旅路の末なんとか自力で元の世界に帰還するが故郷の世界『地球』は科学技術が発達した別の異世界『ガレスト』と交流を始めていた!?


ステータス主義や進んだ技術が横行して現代ファンタジーと化した故郷。

長年の離別と世界の変化に伴って変わってしまっていた家族や友人。

それらを前にして別の異世界の知識と能力を持つ少年は様々な事情からそれを隠す道を選択するのだが、騒動や事件に慣れた彼の行動は世間をぎりぎり欺けてもそれ以外の者達の注目を徐々に集めていく。これは彼が帰還してしまったために起こった物語。

【特徴】
・近未来(異世界との交流あり)

・最強物

・主人公は異世界からの帰還者

【感想】
主人公はちょっと屈折した性格だが、やるときはズバッとやってくれるので、読んだ後は爽快である。更新はやや遅いが楽しみにしている作品。

⇒久しぶりに読み直し+更新分を読んでみたのだが、主人公の化け物ぶりに拍車がかかってました。

俺Tueeeが見たい方は、かなりおススメです。

(注意)主人公こんな外道だったっけ?!って描写が出てきたりするので、ちょっと注意が必要です。
関連記事
[ 2015/04/05 17:00 ] 一次小説 現代ファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


