ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁ドンは、される方になりたいです。

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
壁ドンは、される方になりたいです。

【作者】
碧檎

【評価】
B-

【概要】
大学祭の壁ドンカフェで、残念な壁ドン体験。

疲れて帰宅した杏(あん)を待ち構えていたのは本物の壁ドンだった。

【特徴】
・短編

・恋愛

・女主人公

【感想】
今週はちょっと小説を読む時間が取れなかったので二作目の短編小説の紹介となってしまいました。

本作品は、妄想が具現化したような小説となっています。

時間が無いときにちょっと甘酸っぱい気分になりたいときにちょうどいいです。(ただし、女性に限る)

私は短編小説にはちょっとひねりとか、奇抜な設定を求めてしまうので評価は低めになっています。
関連記事
[ 2015/04/10 17:00 ] 一次小説 恋愛 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


