ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでなさいませ、血霧の里へ!

【掲載サイト】
ハーメルン

【題名】
おいでなさいませ、血霧の里へ!

【作者】
真昼

【評価】
A-

【概要】
 受験戦争を乗り切り、大学生になったばかりの主人公は気づいたら漫画NARUTOの世界に転生してしまう。

 新しく生まれ変わった主人公。しかし、主人公は漫画は友達の家で読んだことがある程度。中途半端な知識を持ち、忍者になることを決意する。幼いころからチャクラの修行を行い、忍者アカデミーにスカウトされることになる。

 しかし、スカウトされた先のアカデミーは原作で出てきた木ノ葉隠れの里の忍者アカデミーより何処か殺伐としていて……

【特徴】
・異世界転生(⇒NARUTO)

・強主人公

・霧隠れの里

【感想】
「NARUTO」の二次創作小説の紹介です。

なんとなく読んだことがある気がしたので、更新日時をチェックすると、本作品はすごーく久しぶりに最新話が更新されたみたいです。

おそらく2年前くらいに一度読んでいたんだと思います。

主人公が色々と能力をつけてきているので、どんな忍になるのかが楽しみです。
関連記事
[ 2015/04/16 17:00 ] 二次小説 NARUTO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


