ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ障の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
コミュ障の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

【作者】
とーわ

【評価】
A-

【概要】
 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。

人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、自暴自棄に陥っていた弘人は、人生の最後を「疎遠だった幼なじみの女の子を、トラック事故から助ける」という形で幕を閉じる。


 リアルではコミュ障だが、ゲームの中ではコミュ力最強の彼をトップに君臨させていたのは、誰も取らない不人気スキル「交渉術」。

弘人に興味を持っていた異世界の女神に転生させられ、生前の不幸をボーナスポイントに換算された彼は、迷いなく交渉術に最大までスキルポイントを振る。


 ゲームをそのまま再現したような異世界で、記憶を引き継いだまま赤ん坊として転生した弘人は、交渉術の有用性を再確認し、時に意外な使い方に気づきながら、ただの村人からじわじわと成り上がっていく。

【特徴】
・異世界転生

・強主人公

・ハーレム(授乳)

【感想】
この小説の大半は母乳で構成されてます(笑)。

母乳フェチな方におススメです。

話の内容も面白いのですが、上記の印象が強すぎて、あまり頭に残っていませんでした。
関連記事
[ 2015/04/23 17:00 ] 一次小説 異世界転生/転移/召還 | TB(-) | CM(1)
面白いかといわれれば面白いのだろうけど、これ読む前にどっかで赤ちゃんの動画見てみ?
[ 2015/04/24 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


