ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僭王記

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
僭王記

【作者】
玉兎

【評価】
B+

【概要】
時に統一暦六三〇年

自由都市ドレイクには眉を赤く染めた凶賊の集団が暴れまわっていた

その外見から緋色の凶賊――緋賊と呼ばれ、怖れられていた彼らを率いていたのは、まだ二十歳に満たない青年であった


青年の名はイン・アストラ

後に僭王と呼ばれることになる人物である

【特徴】
・異世界戦記

・最強物

・成り上がり

【感想】
久々の更新です。

暴力的な主人公が好きな方、成り上がり物、最強物が好きな方におススメな小説です。

おまけ:僭主(せんしゅ、古代ギリシア語: τυραννος (tyrannos); 英語: tyrant)とは、本来の皇統、王統の血筋によらず、実力により君主の座を簒奪し、身分を超えて君主となる者。僭帝、僭王とも。(wikipediaより)
関連記事
[ 2015/05/06 17:00 ] 一次小説 異世界ファンタジー | TB(-) | CM(1)
感想にあったんでせっかくだから晒すぜ
感想等後者:畦道
『致命的に 眉毛を赤色に染めている のがダサイという事を理解して欲しい。
黒髪・金髪・茶色の髪いろいろあるけれど・・・
「眉毛」だけを赤色に染めている。
このダサさを作者には理解して欲しいのです。
こんな途方も無くダサい姿形の集団には感情移入出来ません。
グーグルなんでもいいですが、
画像検索で金髪・黒髪の人の画像を保存して
後からその人の眉毛だけを「赤色」に染めてみてください。
私の言っている意味がきっと理解出来ると思います。
吐き気がするぐらいダサいですから』

こいつは頭がおかしいとかじゃなく人間として腐ってんなと思いました。
[ 2015/05/06 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


