ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔導機人アルミュナーレ

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
魔導機人アルミュナーレ

【作者】
凜乃 初

【評価】
A-

【概要】
前世、日本にいた頃の記憶を有したまま転生した、機械の操縦が好きな少年エルド。彼は辺境にある農村で機械などとは無縁の生活を送っていた。

そんなある日、いつものように魔法で狩りを行っていると、偶然にも壊れて動かなくなった人型ロボット「アルミュナーレ」を発見してしまう。

剣と魔法のファンタジーだと思っていた世界で見つけた、自分の趣味を最高に引き出せる素材に、エルドの胸は高鳴りその操縦士になることを夢見て行動を開始する。

【特徴】
・異世界転生

・強主人公

・ロボット

【感想】
日間ランキングの一位になっていたため読んでみました。

第一印象としては、同じ異世界転生+ロボット小説であるKnight's & Magicが好きな人は気に入るだろうなーでした。

こっちの小説のほうが若干あっさりしており、まだ話数もそんなではないのでちょっと目を通すのにちょうど良いと思います。

気になった人は是非。
関連記事
[ 2015/05/09 19:29 ] 一次小説 異世界転生/転移/召還 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


