ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェノサイド・リアリティー

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
ジェノサイド・リアリティー

【作者】
風来山

【評価】
B+

【概要】
 F組の生徒、真城ワタルを含む一学年六クラス百六十名は、学校のワンフロアごと謎の地下迷宮へと転送された。

 初見殺しの罠が張り巡らされ、凶暴なモンスターにあふれたダンジョンは、古典的3DダンジョンRPG『ジェノサイド・リアリティー』に酷似していた。ワタルは、レトロゲームマニアであり、偶然にも『ジェノリア』の全てを熟知していた。

 難易度Sクラスのクソゲーも、ワタルにとっては何ら難しくない良ゲー。彼はこの皆殺し迷宮から脱出しようとするクラスメイトの集団から別れて、たった一人で地下の底へと降りていく。このデスゲームを楽しむために。

【特徴】
・異世界召喚(学年ごと)

・最強物

・ハーレム

【感想】
この小説の概要を読むと孤高の主人公って感じですが、そこまでな一人で行動している感じではなく、結構他のキャラとの関わりもあります。ってかハーレムしてます。

異世界召喚×最強×ハーレム物だと私は思うので、小説化になろうが好きな人の多くに楽しんでもらえると思います。
関連記事
[ 2015/05/14 17:00 ] 一次小説 異世界転生/転移/召還 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


