ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川連二高吹奏楽部~ここがハーレムだと、いつから錯覚していた?

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
川連二高吹奏楽部~ここがハーレムだと、いつから錯覚していた?

【作者】
譜楽士

【評価】
A

【概要】
高校から初心者で入った吹奏楽部は、女子だらけの部活動だった! これはそんな主人公・湊鍵太郎の、吹奏楽×青春×成長系×ハーレム?×コメディー。
強豪校でもなんでもない、それでも上手くなりたいと願う、普通の吹奏楽部の日常。その中で個性的な女性陣たちに囲まれて、鍵太郎は成長していく。そして、その先にあるものとは――?

笑って、泣いて。
楽器をやっている人も、そうでない人も。
これはいつかどこかで経験したことのある、そんな青春の物語。

【特徴】
・青春物

・吹奏楽部

・ハーレム?

【感想】
スコ速@ネット小説まとめ」様でスコップされており気になったので読んでみました。

話のなんとなくの雰囲気は上記サイトを見てもらいますと分かると思います。

管理人としては、青春小説としてはかなり面白い作品だと思います。

ちょっと題名はふざけていますが、内容はかなりまじめな作品です。
関連記事
[ 2015/05/20 17:00 ] 一次小説 恋愛 | TB(-) | CM(2)
自分もお気に入りの小説です。スコ速のコメント欄で酷評されて少しショックでしたが、ここで高評価されてて嬉しいです
[ 2015/05/21 15:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私もお気に入りの小説です。
[ 2015/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


