ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記・修正】魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮)

※改めて読み直したので、追記・修正します※

【掲載サイト】
ハーメルン

【題名】
魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮)

【作者】
カボチャ自動販売機

【評価】
B- ⇒ A-

【概要】
なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。

転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。

【特徴】
・異世界転生(→魔法科高校の劣等生)

・高校入学前からスタート

実力は未知(12/7時点)
 ⇒ 強主人公

【感想】
昨日に続いて、魔法科高校の劣等生の二次創作小説の紹介です。

こちらの小説ハーメルンの日間ランキングに載っていたので読んでみました。

管理人は入学編の第一話まで読んだのですが、ここまでは主人公の境遇の説明を淡々としてきた印象。

これからは原作に入っていくので、原作に負けないくらいのストーリーを期待します。

【追記】九校戦あたりで更新がストップしてしまう小説が多い中、この作品は来訪者編まで続いており、これからの展開も楽しみにしています。
関連記事
[ 2015/05/21 17:00 ] 二次小説 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。