ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記・修正】百魔の主

※書籍化に伴い、改めて読み直したので、追記・修正します。※

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
百魔の主

【作者】
葵 大和

【評価】
A

【概要】
青年は病室でその生をまっとうしたあと、異界の英霊に誘われて世界を渡った。

青年、メレア=メアの二度目の生は、英霊が未練と共にさまよう霊山の一角から始まる。

英霊たちの未練を晴らすために『英雄』になるよう育てられたメレアだったが、時代の意志が彼を『魔王』に仕立て上げた。

時を同じくして魔王のレッテルを背に張られ、逃げるようにして霊山に登ってきた最初の二十一人と共に、メレアは戦乱の世を生きる決意をする。

〈百魔の主〉と呼ばれた男と、彼に付き従った百人の魔王の物語。

【特徴】
・異世界転生

・魔神(魔王の主)

・最強物

【感想】
よくある転生ものかと思って読んでみたら、いい意味で期待を裏切られた。
異世界転生+勇者vs魔王の王道ストーリはもう飽きちゃった!って人も、是非読んでみてください。

【追記】主人公の無双っぷりが突き抜けているため、俺Tueeeが好きな人にとてもおススメです。
関連記事
[ 2015/05/24 17:00 ] 一次小説 異世界転生/転移/召還 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


