ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-

【掲載サイト】
暁 〜小説投稿サイト〜

【題名】
Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-

【作者】
セリカ

【評価】
A

【概要】
正義の味方を目指す少年は「錬鉄の弓兵」と呼ばれ全てを敵にまわし、新たな世界へと辿りつく。

そこで出会う魔法少女達。正義の味方を目指す少年が行きつく先は……

【特徴】
・異世界転移(衛宮士郎⇒魔法少女リリカルなのはの世界)

・魔法少女リリカルなのは×Fate/stay night

・最強物

【感想】
「魔法少女リリカルなのは」×「Fate/stay night」のクロスオーバー小説の紹介です。

一昔前に流行った、衛宮士郎が死徒になっていたり、魔術回路が増えていたりして原作終了後よりもパワーアップした状態で、異世界転移して無双する小説です。

私が紹介した小説のなかでは剣の丘に花は咲くと似ています。(こちらはゼロの使い魔とのクロスオーバー)

俺Tueeeやハーレムな作品が好きな人は原作があまり詳しくなくても楽しめると思います。
関連記事
[ 2015/05/27 17:00 ] 二次小説 魔法少女リリカルなのは | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


