ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜殺しの軍師 ~とある詐欺師の英雄譚~ (旧:詐欺師が軍師を騙った結果)

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
竜殺しの軍師 ~とある詐欺師の英雄譚~ (旧:詐欺師が軍師を騙った結果)

【作者】
羽田遼亮

【評価】
A-

【概要】
300の兵で10000の兵に立ち向かう軍師カイル。

たったの30倍? 俺を殺す気ならその10倍は用意しろ。


とある小国のお姫様の軍師となったカイルは、持ち前のチート性能で成り上がっていくことに――。


ただの詐欺師だった少年が、やがて大陸のバランスを左右してしまう軍師に成長していく、知謀系俺tueeeeなお話です。

【特徴】
・異世界ファンタジー

・軍師系

・戦記物

【感想】
知謀系俺Tueeeという言葉につられて読んでみたのですが、まだそこまでの描写はないですね。(エピソード1読了時)

どうやら成長系の話でもあるみたいで、徐々に頭角を現していくのですかね??

早く俺Tueeeなエピソードを読みたいです。
関連記事
[ 2015/05/28 17:00 ] 一次小説 異世界ファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


