ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zwei Rondo

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
Zwei Rondo

【作者】
グゴム

【評価】
A

【概要】
VRMMOゲーム『ナインスオンライン』をプレイする高校生・柳楽(なぎら)和人(かずと)は、ある日ゲーム内でクラスメイトの望月(もちづき)莉世(りせ)と出会った。

初心者の莉世を疎ましく思っていた和人だったが、徐々にその明るさに感化されていく。

一方、ゲーム内ではある事件が進行していた。

仲間達の助けを借りながら事件の真相を追う2人は、その先で一つの真実を知ることになる。

■2013.10.27・完結

【特徴】
・VRMMO

・青春

・非デスゲーム

【感想】
ぼやーっとした印象ですが、「SAO」のような世界観に「ログ・ホライズン」のシロエのような人物を突っ込んだような作品かなと。

文章もストーリもしっかりしているので、書籍化していないのが不思議な作品です。
関連記事
[ 2015/06/02 17:00 ] 一次小説 VRMMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


