ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記・修正】一流の銅ヤロー

【掲載サイト】
ハーメルン

【題名】
一流の銅ヤロー

【作者】
クロムウェル閣下

【評価】
A-

【概要】
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。

ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。
へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。

赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたい!

第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。
第2部に入りました。@59からとなります。

マルチ投稿を始めました。こちらではパロネタの解説も行っています。
http://sanshisuimeilocati.wix.com/sanshisuimeilocation


【特徴】
・異世界転生(→NARUTOの赤銅ヨロイ!?)

・強主人公

・現在中忍試験編⇒五影会談

【感想】
またまたのNARUTOの二次創作小説の紹介です。

赤銅ヨロイに転生ってどうなんだろうか?と思っていたんですけど、十分楽しむことができました。

原作でもほとんど出てきていないので、ほぼオリキャラとなっています。

キャラの立ち居地が絶妙です。

現在は中忍試験編となっているので原作に沿ってストーリが進んでいくので、昔NARUTO読んでいたなーって人でも楽しめます。

現在五影会談までストーリが進んでいるのでこのまま完結まで突き進んでほしいです。
関連記事
[ 2015/06/03 17:00 ] 二次小説 NARUTO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


