ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想:VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~

【作者】
二階堂風都

【評価】
A-

【概要】
 行動派な幼馴染、未祐(みゆ)に引き摺られる様にして始めたVRMMO「トレイルブレイザー」通称TB。 
 しかし誘われた亘(わたる)は、やる気満々の未祐に向かってこう言い放つ。 
「じゃ、俺は後衛やるから。神官? これな」
「何だと!? 私と肩を並べて戦ってくれないのか!? それでも男か!」
 暫くしてトッププレイヤーの一人になり、勇者と呼ばれるようになった未祐。
 そしてそのおまけ程度に扱われていた亘。
 しかし、とあるPvP(対人戦)イベントを境に、亘は妙なあだ名を付けられる事になる。
 曰く、奴こそが「勇者ちゃんの本体」であると。

【特徴】
・VRMMO

・ハーレム

・支援系

【感想】
嫁にしたい系男子が主人公の作品です。
主人公は支援系なため俺Tueeeは期待できないですが、ハーレム要素や生産要素などテンプレ要素は大体詰め込まれてます。
関連記事
[ 2017/02/10 17:00 ] 一次小説 VRMMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


