ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想:元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

【作者】
紅月シン

【評価】
A-

【概要】
 剣に生き、剣に死んだ。

 その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れだけが残った。


 ある日唐突に前世の記憶が蘇ったソーマは、同じくその日に無能の烙印を押される。

 それは憧れへの道を否定されることと同義でもあり……しかしソーマにとってそれは、どうでもいいことであった。



 ――魔法を使ってみたい。



 その憧憬を前にすれば、才能がないと言われようとも、関係なかったからだ。


 かくして、かつて最強の剣士と呼ばれ、剣神と謳われるまでに至った少年は、人知れずその身にその力を宿しながらも、かつての憧れを目指す。

 古代遺跡、地下迷宮、魔の領域、魔女の森。

 魔法に関する何かがある聞けば、迷うことなくそこへと向かう、これはそんな少年の物語。

【特徴】
・異世界転生(異世界→異世界)

・最強系

・元最強

【感想】
元剣神の主人公が魔法も使えるようになって、俺Tueeeを楽しむ作品かと思ってまししたが、今の所剣神要素しかありません。十分最強ですが。

主人公が魔法を使える日が来るのか?!
関連記事
[ 2017/02/11 17:00 ] 一次小説 異世界ファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


