ブログパーツ

ネット小説ななめ読み

小説家になろう等のネット小説のおすすめと感想を書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざまあ系ヒロイン漢道

【掲載サイト】
小説家になろう

【題名】
ざまあ系ヒロイン漢道

【作者】
カタリ

【評価】
A+

【概要】
 気が付けば私は“ソレ”になっていた。

 いわゆる乙女ゲームのヒロイン、マリーナ・ガーネット、それが今の私の名前。

 それは『前世』で散々プレイしていたゲームで、今私がいるこの世界がそのゲームと同じ世界、そして同じ時系列を辿っている事実に今までないくらいに興奮した。
 当然だけど私は全ての攻略ルート、イベントを網羅している。



 つまり、それは私はこの世界を私が思うように好き勝手に操作出来るという事。



 ハッキリとはもう覚えていないけど、私は前世の日本人の頃は特に目立つ事のない地味で平凡な女子だった。

 これはそんな私に神様がくれたチャンスかもしれない!

 乙女ゲームの定番として、ここはとある王政国家の一つで、攻略対象の定番として王子や公爵、伯爵の令息、騎士や大商人の息子などなど例外なくイケメン揃いの男子をえり好み出来て……しかも逆ハー展開すらこのゲームにはあったのだ。



「ウフフフフ、アハハハハ! だったら、ヒロインである私が何をしても世界は私の為に回るはずよね」



 私は自分が望むとおりに、私の為に行動しよう……そう心に決めた。


【特徴】
・異世界転生

・乙女ゲー

・短編

【感想】
この作品の全ては「題名」に込められてます。

読み終わってから確認すると、あーと納得できると思います。


また、短編ながら話が二転三転するのでちょっとした時間に読むのに大変おススメです。
関連記事
[ 2017/02/12 17:00 ] 一次小説 異世界転生/転移/召還 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nanameyomiman

Author:nanameyomiman
ネット小説の感想を主に書いていこうと思います。
暇なときに投稿します!!

面白い小説ありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

ブログの書き方を試行錯誤中です。

※このブログはリンクフリーです※

人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーエリア


